レビュー [木次ミルクのプリン]
木次ミルクのプリン [770]
販売価格: 146円(税込)
12件
-
大好きです。購入者 さん濃厚なミルクの味がします。ほっと一息、気持ちがリラックスします。このレビューは参考になりましたか?
-
美味しい。購入者 さん牛乳そのものを味わう事ができホッとしていただけます。このレビューは参考になりましたか?
-
プッチンプリンとはまったく違う購入者 さん牛乳で作ったプリンですね。甘さは自然なほんのり感があり、なめらかです。このレビューは参考になりましたか?
-
さっぱりつるっと購入者 さんやさしい甘さのプリンで、さっぱりつるっといただきました。
もう一つ食べたいなと思わせる、美味しさです。このレビューは参考になりましたか? -
シンプルな材料だけど美味しい購入者 さん牛乳とゼラチンと砂糖のシンプルな材料だけど牛乳の味わいは美味しいこのレビューは参考になりましたか?
-
もっちり。購入者 さんめちゃもっちりして
美味しい。
また注文しました。
これはスーパーに
は販売してなかった!このレビューは参考になりましたか? -
家族でファンです購入者 さんいつも木次商品を取り扱っている生協で購入していましたが、あっと言う間に無くなります。こちらのオンラインショップを見つけたので即購入。シンプルな原材料で子どもに食べさせるのも安心です。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
もっちり☆購入者 さん甘さ控えめ、もっちり食感、優しいお味です。このレビューは参考になりましたか?
-
お気に入りです購入者 さんシンプルな原料なのに美味しいです。再購入しました。1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
優しい味わい購入者 さん優しい甘さで甘ったるさが残ることなく、後味も良いです。このレビューは参考になりましたか?
-
夏の栄養補給に♪よーくんママ さん 女性60代~食欲が落ちる夏、
木次牛乳の濃厚さと甘さをそのまま固めたようなミルキーな
プリンのおやつで栄養補給していますこのレビューは参考になりましたか? -
美味しい✨購入者 さんとても好みのミルクプリンでした!プルプルでちょうどよい食感。あま〜いけどしつこくなく、ペロリといただいてしまいました。
食べると元気になります^ - ^このレビューは参考になりましたか?