レビュー [木次ミルクのプリン]

木次ミルクのプリン [770]

5.0012件のレビュー

販売価格: 146円(税込)

レビュー評価分布

採点分布
0
0
0
0
男性/年代別
~20代
0
30代
0
40代
0
50代
0
60代~
0
女性/年代別
~20代
0
30代
0
40代
0
50代
0
60代~

レビュー一覧

12
  • 5
    大好きです。
    購入者 さん
    濃厚なミルクの味がします。ほっと一息、気持ちがリラックスします。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    美味しい。
    購入者 さん
    牛乳そのものを味わう事ができホッとしていただけます。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    プッチンプリンとはまったく違う
    購入者 さん
    牛乳で作ったプリンですね。甘さは自然なほんのり感があり、なめらかです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    さっぱりつるっと
    購入者 さん
    やさしい甘さのプリンで、さっぱりつるっといただきました。

    もう一つ食べたいなと思わせる、美味しさです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    シンプルな材料だけど美味しい
    購入者 さん
    牛乳とゼラチンと砂糖のシンプルな材料だけど牛乳の味わいは美味しい
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    もっちり。
    購入者 さん
    めちゃもっちりして
    美味しい。
    また注文しました。
    これはスーパーに
    は販売してなかった!
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    家族でファンです
    購入者 さん
    いつも木次商品を取り扱っている生協で購入していましたが、あっと言う間に無くなります。こちらのオンラインショップを見つけたので即購入。シンプルな原材料で子どもに食べさせるのも安心です。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    もっちり☆
    購入者 さん
    甘さ控えめ、もっちり食感、優しいお味です。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    お気に入りです
    購入者 さん
    シンプルな原料なのに美味しいです。再購入しました。
    1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    優しい味わい
    購入者 さん
    優しい甘さで甘ったるさが残ることなく、後味も良いです。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    夏の栄養補給に♪
    よーくんママ さん 女性60代~
    食欲が落ちる夏、
    木次牛乳の濃厚さと甘さをそのまま固めたようなミルキーな
    プリンのおやつで栄養補給しています
    このレビューは参考になりましたか?
  • 5
    美味しい✨
    購入者 さん
    とても好みのミルクプリンでした!プルプルでちょうどよい食感。あま〜いけどしつこくなく、ペロリといただいてしまいました。
    食べると元気になります^ - ^
    このレビューは参考になりましたか?